むとうゆたかのありがと横丁☆

essayist, copywriter and blog writer. ネコ大好き。カフェ好き。代表ならなんでも好き。フリーランスの、エッセイスト。コピー。仕事の話や私的なメッセージはspontaneusly1969@gmail.comまで。

最近のこと。

遠のいて行く雨に、灯りが見えてきた。
みんな不況だ、戦争が近いという。
僕もそう思う。グローバリズムのはてに、
中産階級がみんなローンを抱え、貧困になって
しまった。これを変えるには、トッドの
本を見るのが一番だが、保護貿易
自国の産業を世界と戦える
まで育成し、世界に売って行くしかない。
日本は世界に売って行く手法も、販売力も弱い。
国が支援するしかないのだ。もう持ってる?
新製品で売ればいい。

長時間労働は生産性が低くてやめることだ。
とにかく8時で帰すことがだいじだ。
一番だにね。

アメリカの選挙戦は下ネタの応酬で
品性下劣。すぐにやめるべきだ。
あのビルクリントンの女関係は
相当あるらしい。やばいよね。