むとうゆたかのありがと横丁☆

essayist, copywriter and blog writer. ネコ大好き。カフェ好き。代表ならなんでも好き。フリーランスの、エッセイスト。コピー。仕事の話や私的なメッセージはspontaneusly1969@gmail.comまで。

新宿西口のブックオフにアニメの階があるっ。

 
5Fにアニメイト顔負けの、アニメコーナーがある
のだが、行ってみたら、グッズだらけ。
中古も引き取るから、全体的に安い。

 

 
ヨドバシカメラも近くにあるから、
秋葉原が遠いひとには、お勧め。
があり、中野には中野ブロードウェイがある。
最近アニメのフィギアが好きになってきていて、
部屋に置くようになってきた。なんか思い入れ
ができるようになって。人形って霊がたまり
やすいしね。人形はちょっといいよ。
 
原宿にはキッズランドがあるんだけど、
おもちゃの文化って深いよね。年数も
あるし。レゴやモノレール。アニメの
グッズにどこかで繋がっているかんじがした。
次はなににしようかのう。