むとうゆたかのありがと横丁☆

essayist, copywriter and blog writer. ネコ大好き。カフェ好き。代表ならなんでも好き。フリーランスの、エッセイスト。コピー。仕事の話や私的なメッセージはspontaneusly1969@gmail.comまで。

とりあえずやってみる。

   とにかくやり始めることにしている。最近、

自分でもおっくうなことが多いと、思うことが
多く、なかなか進まない。大言壮語というが、
口ではなんとでも言える。でも行動まで落として
いかないと、物事は動かない。
 
すこしでも、ほんのすこしでも、とりあえず
やってみる。そういう行動が物事を動かすのだ。
つくづく自分の中の億劫さにヘキヘキしていた
ので、そういうフットワークの軽さには
必要性を感じている。Twitterフェイスブック
などもそう。インスタグラムもそう。
小さな行動や発言が、明治維新ほど動かすのだ。
マララさんはロールモデルになりうる。