むとうゆたかのありがと横丁☆

essayist, copywriter and blog writer. ネコ大好き。カフェ好き。代表ならなんでも好き。フリーランスの、エッセイスト。コピー。仕事の話や私的なメッセージはspontaneusly1969@gmail.comまで。

ことしの抱負。

新年おめでとうございます。
今年はブラジルオリンピック、参議院議員選挙と、
行事が目白押しです。ぼく個人の心情としては、
今年はなんとか無事に年間とおして、過ごすこと
ですね。

無事に過ごすということは、そんなに容易い
ことではありません。夏は暑いですし、冬は厳しい
。それでも暮らしていかなければ、いけない。
こつこつたどたどしく、ある時は蟻のように、
ある時はライオンのように、ある時は鷹のように、
暮らしていかなければなりません。それでも
人生を愉しまなければなりません。なかなか、
難しいものです。いつまでも若く保ちたいですね。

みなさんよいお年になりますように。