むとうゆたかのありがと横丁☆

essayist, copywriter and blog writer. ネコ大好き。カフェ好き。代表ならなんでも好き。フリーランスの、エッセイスト。コピー。仕事の話や私的なメッセージはspontaneusly1969@gmail.comまで。

ありがと横丁ではなんでもやりたい。

自分の優先順位はなんだろうと考えた。僕なら体力向上とお金のやりくりだ。
ずいぶん下位の生存欲求なんだなと笑ってしまった。街には学生や主婦が
カートをひいて歩いている。でも部屋に閉じこもっちゃてる子供も
いるし、生活費カツカツの派遣労働の人もいる。僕はそんな人にも通じる
小さな幸せを贈りたいなあと、なんとなくこのブログで思っている。
いつかここでメルマガもやりたいし、ティーシャツも売ってみたい。
大それているだろうか。いや続けていればきっと見えてくる。
横丁なんだから無理ない程度になんでもやりたいね。