むとうゆたかのありがと横丁☆

essayist, copywriter and blog writer. ネコ大好き。カフェ好き。代表ならなんでも好き。フリーランスの、エッセイスト。コピー。仕事の話や私的なメッセージはspontaneusly1969@gmail.comまで。

秋冬ものの服について。

めっきり寒くなってきましたね。
衣替えも近いんじゃないでしょうか。
私は今年の冬はタートルネック
しようと思っています。ジョブスみたいになりたいな。

服を選ぶというのは個性がでますよね。
みんなちょこっと個性を加えています。
バンダナとか口紅の色とか、ネイルの色とか。
そういうちょこっと個性は大切ですよね。
髪を長くしてカールを巻くのがこの冬のトレンドでしょうか。