むとうゆたかのありがと横丁☆

essayist, copywriter and blog writer. ネコ大好き。カフェ好き。代表ならなんでも好き。フリーランスの、エッセイスト。コピー。仕事の話や私的なメッセージはspontaneusly1969@gmail.comまで。

上達は少しずつさ。

いい気候で月もみえるし、なんだか静かな日でした。子どもたちや老人の人も
外で見るようになりました。暑かったですからね。安保法案のデモなども
峠を超え、ぼくは消費活動以外の「上達」コンテンツ出しに精を出すように
シフトしようとしています。

 中田英寿さんも安倍首相の奥さんも世界に通用する食材は「日本酒」と見切ったようですね。これから日本酒の輸出が増えるのでしょうか。僕は飲めないんですけどね。

・いま夜の空いた時間で絵をかいたり、エレクトーンで練習したり

しています。何事も「上達」を心がけてコツコツと。