むとうゆたかのありがと横丁☆

essayist, copywriter and blog writer. ネコ大好き。カフェ好き。代表ならなんでも好き。フリーランスの、エッセイスト。コピー。仕事の話や私的なメッセージはspontaneusly1969@gmail.comまで。

iphone6sで中秋の名月を過ごす。

寒くなってきましたねえ。もうブルブルですよ。
ようやくiphone6sを手にいれまして、lineやらツイッターやら入れて調節してました。映画をストリームで観たり、ストリームでアップルミュージック聞いて電車の中過ごしていました。便利な時代になりましたねえ。でもコンテンツの質が問われてくるので、上達は欠かせません。でもどうペイするかといった予算の問題は「スマートフォン一台で映画が完結する時代が来る」という意見にぼくも賛成ですから、機材代がかからないのかもしれませんね。ストリームは定額だから複数のストリーム会社に登録すればインカム大きいのかな?。なんて思いました.

 

・今日は中秋の名月。お月さん観ながらくいっとノンアルコールビール飲みたい気分
です。おつきさんまたの周期も逢いましょう。