むとうゆたかのありがと横丁☆

essayist, copywriter and blog writer. ネコ大好き。カフェ好き。代表ならなんでも好き。フリーランスの、エッセイスト。コピー。仕事の話や私的なメッセージはspontaneusly1969@gmail.comまで。

おいしい食事。

 久々に焼き肉を食べました。塩保存してあるのかしょっぱかった。
ホルモンやキムチ、カルビやハラミを食べました。うーんお腹いっぱい。
食事ということに関しては日本は優れた利点でして、他国よりも美味しい店が多い。
いや正確には「安い店が、安定しておいしい」という部分でしょう。
本当においしい見せに行くには、一万円は覚悟しなければなりません。
けっこう材料を仕入れて、自炊の方がおいしい料理を食べれたりします。
一時期カフェ飯というのが流行ったのですがカフェ飯もおいしかったなあ。
海岸際の刺し身や農家のとうもろこしは新鮮なごちそうですね。いいぞうう。

・秋彼岸ですね。僕もお墓参りしないとなあ。ちょっと遠いんですよ。
お線香あげないとね。おばあちゃん、おじいちゃん、見守ってくださいね。