むとうゆたかのありがと横丁☆

essayist, copywriter and blog writer. ネコ大好き。カフェ好き。代表ならなんでも好き。フリーランスの、エッセイスト。コピー。仕事の話や私的なメッセージはspontaneusly1969@gmail.comまで。

安保法案がとおる。

安保法案が参議院を可決しました。夜中に起きて観ていましたが山本太郎さんは

本音をバシバシ言っていて好感が持てましたね。共産党の小池さんも良かったし、

民主党もsealdsのことを取り上げていて良かったです。国会の外ではラップで

いまふうにアレンジ(これがすごくいい!)デモが群集を奮い立たせていた風景が、

素晴らしかったです。僕も昔はこうしたかったんだよなあ。と過去を想いつつと。

 

・今日は秋の浜。しみじみとした秋の風景です。海岸を歩くと物思いに感じる

のでしょうね。